2/6火曜日


夕食は

なか卯に行きました


ブロ友さんたちが

美味しそうに食べていた

天然うにいくら丼ニコニコ


商品が入れ替わる前に

やっと来ることができましたウインク



この後

2軒目に行きたかったので

ご飯は小盛り

こだわり卵付きです


店内は貸し切り状態ニコニコ


席に座って

1分以内に来た感じです


はや!ありがとう照れ

って言うと

お姉さんは笑っていました


雲丹はたっぷり

いくらは少し


いくらも美味しいし

雲丹もたしかに

臭みもなく美味しいです

回転寿司の雲丹やイクラより美味しい照れ


少し食べてから

わさびとこだわり卵を入れました


なか卯は親子丼のお店なので

海鮮なんて…

と思っていた気持ちが

くつがえされました


新しいメニュー

これも食べてみたいです照れ




2軒目は

LINEのクーポンが届いていたお店



や台ずし


生ビール9円照れ


突き出し


魚のあら煮照れ


生ビール2杯目照れ


お会計は

1005円でした


ニコニコニコニコ