1/19金曜日


仕事が終わってから


スーパードライとともに

海鮮巻きを半分食べます


美味しい照れ


コンビニで

僕ビール君ビール買いました


レモンとマスカットのビールです照れ


缶を開けた瞬間マスカットの香りが…

飲んでるうちに慣れてきましたニヤリ



夕食はかなり久しぶりに



烏丸御池の

おしゃれ王将に行きました





ワインとともに

おしゃれに王将を楽しむ事にしますニコニコ


アルパカのグラスワイン


ロゼと赤で照れ


まずは


にんにく激増し餃子2人前照れ

翌日から2連休なので

激増しで大丈夫ですウインク


餃子がギトギトしていなくて

一つ一つくっつく事なくて

さっくりジューシー熱々で

美味しいです照れ


通常の王将にはないメニューが

たくさんあります


一品料理から

にんにく醤油鶏もも唐揚げ


ジャストサイズ照れ


アルパカのグラスワイン白


スパークリングワイン


アルパカスパークリングロゼ照れ


黒酢すぶた


ジャストサイズ照れ


茄子とパプリカとズッキーニ

酢豚の味がとてもいいです


他にも

鶏白湯麺など気になりますニヤリ




そろそろ帰りますニコニコ


お会計は


ワイン3杯

スパークリングワイン1杯を飲んで

激増し餃子2人前、唐揚げ、酢豚で


会員割と

キャンペーン激増し餃子無料券利用で

2人で2168円でした


ごちそうさまでした照れ


ニコニコニコニコ