1/4木曜日


箕面の滝までハイキングして


本格四川料理のお店で

猪肉のランチを食べてから

2駅北へ


箕面駅に戻りました


箕面駅でずっと以前から

気になっていたこのエレベーターの温泉


箕面温泉スパガーデンに行きますニコニコ




昭和43年開業のようです


エレベーターで

一瞬で山上に着きました


夜景も綺麗でしょうね


バスタオル、タオルと

館内着の浴衣が

無料レンタルできます


17時以降はナイター割引


サービスデーがたくさんあって


箕面市民、大阪府民、兵庫県民の

割引デーもあります

26日風呂の日は誰でも割引のようです




この日女性風呂は大江戸赤富士風呂


もう一つの大江戸百人風呂は

もっと大きいようです




浴槽の真ん中に鶴がいました



サウナはなぜかキョロキョロ

休止中でしたえーニヤリ




帰ろうと思って身体をふいてから

別の出口から

露天風呂の存在に気付きびっくり

また入りました


わかりにくい爆笑





昭和感あふれる温泉を出て




帰りましたニコニコ


この日の歩数は


27869歩


上った階数は

19階でした


ニコニコニコニコ