1/2火曜日

お弁当は

元旦に作ったものと半額セール品ニコニコ


12/30〜1/2までの

4連勤がやっと終わりましたニヤリ


夕食は

エビスビールとポテトサラダ照れ

ジョンソンヴィルと

キャベツの千切り照れ

カフェオレと

お菓子



テレビを見ていると

目を疑うようなニュースの映像が…びっくり


感情移入は

心にストレスがかかります


少しして…

静かにテレビを消しました




1/3水曜日

この日から三連休をとっていました


敦賀か伊勢に行きたいな〜と

年末から思っていましたが


もうどこに出かけるのも怖くなりました

飛行機は当分乗りたくないし

旅行もする気分になれません


怖がりなので

もともと飛行機は

毎回命懸けの気持ちで乗っています

とくに着陸の時はいつも

最悪な事態を想像しながらガーン

乗っていました


他にも電車のホームで

快速電車の通過待ちをする時は

何か飛んできて当たらないようにキョロキョロ

自動販売機などの影に隠れています



さて…この日は

家でゆっくりする事にしますニヤリ


水曜日なので

王将のクーポンが届いていました

2人前以上で1人前無料


にんにくゼロの生姜餃子を買いますニコニコ


2人前ゲットです


無印良品のわかめスープ

思ったよりわかめが多いですニコニコ


まずは一人前6個を

5分茹でて

餃子は白なので

プレミアムモルツ

マスターズドリーム白です照れ


わかめスープでスープ餃子照れ


柚子香りの蔵をつけて

どちらも美味しいです照れ


残りの一人前は

焼き餃子にしました


このスマートウォッチ便利すぎます

水餃子は5分だし


焼き餃子は

1分焼いて3分蒸して

1分水分を飛ばします


餃子は焼けた色なので

プレミアムモルツ

マスターズドリームの赤にします照れ


具がたっぷりで

皮はカリッと中身はジューシー照れ


いつも思うけど…

お店で食べるより美味しいです照れ


食後は

トリュフナッツと


お菓子です照れ


お昼寝をして…


夕食は

納豆と


泉州しらすネギの

卵かけご飯にしました照れ


ニコニコニコニコ