12/10日曜日
夕食は

ポークビンダルー


以前買った

カレーの福袋に入っていましたが

賞味期限が近づいてきたので

食べることにしました


もずくカニカマと

柚子果肉


柚子はカレーにのせてみました


ビネガーの酸っぱいカレーで

経験のない慣れない味ですキョロキョロ

美味しい…とは言えないかもしれませんえー


慣れるとハマるのかなニヤリ


ポークビンダルーは

半額ハンターなので…ニヤリ

もう一つありますニヤリ


今度も頑張りますニコニコ




12/11月曜日

朝食は

ヨーグルトに

柚子果肉とオリゴ糖


柚子果肉は

牡蠣やカレーなどとも食べましたが

ヨーグルトにのせるのが

1番美味しかったです照れ




夕食は

うお米に行きました



上矢印以前食事代が呑み代を

上回ってしまったので


今回は

缶ビールを1本飲んでから行きましたニコニコ


まずは

えんがわ110円

大切り活け〆ハマチ110円


ガリ0円


アジ天盛り210円

天つゆ0円


熱々さくさくで美味しいです照れ


事前にビールを飲みましたが

このメニューはビールが必要ですニコニコ


生ビール550円


あんきも110円


活け〆有頭海老160円


まぐろチーズ揚げたれかけ


いつもタレなしにして

天つゆにつけますが

タレありにしてみました


でも天つゆにもつけます照れ


マグロに包まれたチーズが

伸びます照れ


麺類が食べたくなってきましたキョロキョロ


おねがい

大阪発祥!かすうどん350円


かすうどんは気になっていましたが

食べたことがないのです


天かすではなく

酒かすでもなく

油かす?ホルモン?らしいです


ちょこっとのっています


ギトギトしていますねニコニコ


油かすは香ばしくて…

なんだなんだこれは!!おねがい

うま!

…というような味です


これは気に入りました


本場のかすうどんのお店に

かすうどんを食べに行きたいです



南大阪の南河内地方で
昔から食されていたようです


お会計は

1810円でした


ニコニコニコニコ