10/24火曜日


仕事が終わってから


高瀬川沿いを歩き


ファミからを食べてから


王将に行きました


まずは瓶ビール照れ


餃子


にんにくゼロ生姜餃子


この日の餃子はとても美味しくて

料理人が上手だったのか

とてもおなかがすいていたからか

雰囲気にテンション上がったからか


とにかく美味しかったです照れ



餃子だけサクッと食べて

二軒目は



9/15オープンしたらしいお店

貝出汁専門ラーメン

くそオヤジ最後のひとふり


に行きましたニコニコ


少し待って

すぐ案内されました


人気No.1 あさりラーメンと

はまぐりラーメンにします


お冷ニコニコ






天井には龍の絵が

描かれています


着丼照れ


はまぐりラーメン

濃厚な貝の味です照れ


あさりラーメン

スープははまぐりに比べて

優しい味です照れ


貝出汁って美味しいです


サイドメニューも色々あるみたい

貝めしや貝餃子

気になりますニコニコ

ラーメン一杯に

たくさん貝が入っていました照れ



食後のおやつは

カレドショコラのシャインマスカット

日本酒キットカット

アイスの実白いカフェオレ


少しずつ

いただきましたニコニコ


ニコニコニコニコ