10/17火曜日


夕食は

タイムセールでゲットしました


刺身用彩ころ盛り


中トロ、鯛?、ブリ、サーモンなどなど

かなり美味しいです照れ


この刺身盛りは値打ちがあります


お腹いっぱいになりましたが

少し時間をあけて


スーパードライ特別限定貯蔵で照れ

天丼食べました



10/18水曜日


ファミマのアプリに

こんな嬉しいクーポンがありました

スーパードライクリスタル500ml

アルコールは3.5%です


王将の生餃子も買いました

ファミマでは

ビールなどを2本買うと


ファミからがもらえるようです


ファミからは売り切れだったので

後日もらいますニコニコ


生餃子を5分茹でて


水餃子にしました

すだちを添えていただきます照れ



10/19水曜日

夕食は

王将に行きました

まずは

生ビール照れ


ご飯ものが食べたかったので


天津飯セットにしました


天津飯とスープと唐揚げ2個


餃子一人前のセットです照れ


10/23月曜日

お弁当は

豚と卵とアスパラガスの炒り付け

わかめと

しじみ味噌汁のオートミールです


夕食は

茗荷をカットして


エバラ浅漬け甘酢をかけました


これ…かなり美味しいです照れ


食後は金麦でおかき…


からのニヤリ

業務スーパーで買った春巻き


フライパンで焼きます

少しの油で弱火で

蓋をしたりはずしたり

5分程ゆっくり焼くと


中まで綺麗に美味しくできました照れ

スーパードライで春巻きと

卵かけご飯照れ


去年年末に買った5キロのお米が

やっと終了しました


次は

2キロを買うか5キロを買うか

迷っていますニコニコ


10/24火曜日

冷蔵庫がほぼからになったので


お弁当はセブンイレブンで

サンドイッチとおにぎり買いました照れ


ニコニコニコニコ