10/13金曜日
ランチは

天王寺駅前の
ずっと行きたかったお店


焼肉 平和

に行きました





まずは

生ビール中照れ



コの字型のカウンター席で


焼き網は1人1つずつです


初めて行くお店なので

おすすめを聞くと


塩タンと上ハラミ


という事で


その通りに注文しましたウインク


塩タン


塩タンってペラペラのイメージでしたが

分厚いです


上ハラミ照れ


白菜キムチ

(一枚食べたあとですニヤリ


5ミリくらいあるでしょうか

大きな塩タンです


サッと焼いて

レモンでいただきます


美味しい照れ

今まで食べてた塩タンの味というより

牛タン屋さんの牛タンの味…!?


…要するに

分厚いのですニヤリ


これは赤だしではなく

焼肉のタレです


上ハラミを焼いて


ドボン


あ…美味し〜い照れ照れ


次のもドボン

おろしニンニクとコチュジャンものせて


いただきます照れ照れ


最後に

冷麺照れ


ごちそうさまでした照れ


美味しい焼肉でした照れ


また行きたいです



この日はハルカスやMIOや

キューズモールなど

あちこち歩きまわり買い物して

疲れたので


おやつに

カスカードで

アイスコーヒーと

焼きたてのパン


モルトくるみパン


ふわふわ温かくて

美味しかったです照れ


ニコニコニコニコ