10/10火曜日


夕食は

最初の一杯9円に惹かれて


や台ずしに行きましたニコニコ


もともと19時までは

ドリンク半額ですニコニコ


まずは生ビール9円照れ


突き出しは

茄子の煮浸しです照れ



茄子の煮浸しで

生ビールを飲みながら

ゆっくりメニューを選びますおねがい


前回は海鮮サラダハーフにしましたが

量が多かったので

今回はじゃがいもパリパリサラダの

ハーフにします


じゃがいもパリパリってなんだろう…


容器いっぱいに盛られてきました

やはり量が多いです爆笑


野菜もベーコンもたっぷり

温玉が嬉しいです照れ


それから

海鮮あら煮


美味しい照れ

ビールに合います


生ビール2杯目は


半額の生ビール


神泡プレミアムモルツ 中ジョッキ照れ


サラダは

甘めのクリーミードレッシングに

おおわれています


中から揚げそばのようなものが

出てきました


この細いパリパリが

フライドポテトのようです


かなり美味しいですラブ照れ


2/3以上食べましたが

まだこんなに残っています照れ


ベーコンも中からたくさん出てきます



最後の一品は豪快に…

豪快!いかの天ぷらハーフ

にします


ゲソの天ぷらもありますが

との事ですがいかにしました


半額の生ビール3杯目照れ


ハーフなのに豪快です爆笑照れ


生姜大根おろしとともに

天つゆで…


柔らかいイカで

美味しかったです照れ


前回もそうでしたが

お寿司を食べる余裕がなく


お会計


生ビール3杯飲んで

茄子の煮浸し

じゃがいもパリパリ温玉サラダ

海鮮あら煮

豪快!いかの天ぷらで


2383円でした


安くて美味しくて雰囲気よくて

最高です照れ



また行きたいです


ニコニコニコニコ