10/9月曜日
休みの日

前日の夕食の王将と1人二次会で
大量に食べてお腹いっぱいになり

翌日はおなかがすきません

水分だけしっかり摂って
デトックスしてニコニコ
あちこち買い物に出かけて

前日の食前の体重以下に戻しました


最近の体重は


3月のピークから
マイナス10キロを維持

24以上あったBMIですが


BMI20をキープするように
心がけていますニコニコ


15時すぎに
BMI19.82を確認してから

この日の初めての食事に
またまた王将に行きましたウインク

毎週月曜日は


アプリ会員限定

スマホスタンプ2倍の日ですニコニコ



まずは


生ビール照れ


ジャストサイズ海老チリ照れ


ジャストサイズ唐揚げ照れ


唐揚げは柔らかい胸肉です照れ

そのまま食べたり

胡椒をかけたり

野菜のドレッシングをつけたり

海老チリソースをつけたりして

いただきます照れ


休日の王将はいつも満席ですが

15時半〜16時半は

お客さんはすっといなくなり


店内はすていて

快適で照れ


生ビール2杯目照れ

1人居酒屋気分です


機械で入れる生ビール

綺麗な泡です照れ


ジャストサイズのホルモンの味噌炒め照れ


野菜を食べると下に

まぁまぁホルモンが入っています


ジャストサイズの揚げそば照れ


ここで計算して


ラスト

ジャストサイズの胡麻団子照れ


熱々でかなり美味しいです照れ


お会計は

2374円


250円の割引券を使い

さらに会員割引5%で


お会計は2018円になりました


500円でスタンプ1つですが

スタンプ倍デーなので

スタンプ8個ゲットしましたウインク




たくさん食べましたが

少ししてから


食後のおやつは


ふんわりワッフル


夜までに3個食べました照れ


一日の食事は
王将とワッフルだけ(⁉︎)
でした

ニコニコニコニコ