9/27水曜日

2連休1日目です


久しぶりに

ファミマアプリのクーポンを確認すると

スプリングバレーの無料券がありました


あと3日…危なかったニコニコ

タニタ食堂の

カルシウムせんべいも買います



ランチの買い物に

ロピアに行く事にしました


京都タワー近くの地下2階


地下で少し迷いましたが


ロピアに到着です


マルゲリータピザ


プルコギキンパ


自家製ベーコン入りポテトサラダ

338g入り

大きいパックの方が安くなります


ソーセージ


買いました


ポテトサラダは半分皿に出します

厚切りベーコンが

たっぷり入っています


まずはプレミアムモルツで照れ


ソーセージは少し皮が固めです

味は美味しい照れ


ポテトサラダは

マヨネーズや味付けが控えめで

じゃがいもの味がしっかり感じられます

ベーコンもたっぷりで

ロピアのポテトサラダ好きです照れ


プルコギキンパは普通に美味しい照れ



マルゲリータピザ

ロピアで次々に焼き上がるピザ

マルゲリータが1番人気のようでした

買った時は熱々でした


マルゲリータに照り焼きチキン

マヨコーン、プルコギなど

30センチピザが一枚580円

2枚で1111円

3枚で1555円

5枚で2222円

のようです


キッチンばさみで8枚に切って

一枚ずつフライパンで温めました


余ったソーセージも切ってのせます

大きくて小皿に入りませんニヤリ


スプリングバレー登場照れ


全部半分ずつ

完食しましたニコニコ


食後のおやつは

プレミアムモルツと

カルシウムせんべいでした照れ


ニコニコニコニコ