9/12火曜日

8月から始めた週一勤務の
3つ目のバイトの
初給料が現金支給されましたおねがい

現金支給なんて
いつぶりだろ…

端数の2000円台を使おうと思い
夕食を食べに行きました

残りの諭吉さんたちは
2つ目のバイトの入金専用の
銀行に入る事になりましたニコニコ

ドリンク半額

タイムサービスに惹かれて


や台ずし

に行きましたニコニコ


メニューに半額と表示されている飲み物全て

19時までは半額のようですおねがい


プレミアムモルツ生ビール照れ半額

なんかお友達が付いてきました


突き出し


なかなか美味しいです照れ


サラダメニューから

ハーフ海鮮サラダ


綺麗〜おねがい

玉子焼きも食べたかったので

ちょうどいいです照れ

甘海老、サーモン、マグロ


裏側にはタコが3つ

キャベツ、オニオンスライス

サニーレタス、きゅうりなどなど

ハーフですがまぁまぁ量が多いです


島唐辛子ぎょうざハーフ


小ぶりの餃子で

想像通りの島唐辛子の味です照れ

辛くて美味しい照れ


LINE友達でドリンク1杯サービス

月額500円でドリンクが

1ヶ月間10回まで1日一杯無料とかキョロキョロ


LINE友達になりましたおねがい


生ビール無料照れ照れ


名古屋名物手羽先唐揚げ


手羽先は胡椒が

強めと弱めがあるようで


弱めにしましたおねがい

サクッと甘辛くてジューシーです



お会計は

生ビール2杯飲んで1950円でした


現金支給された紙幣を使う予定が

LINEクーポンを出した勢いで

PayPayで払ってしまいましたニヤリ


まぁ…

翌日休みなので

バイト代の現金は乗り放題チケットに

使うことにします


2度楽しめますウインク


美味しかった照れ

このお店…また行きます




それから


てこやでたこ焼きを買って


スーパードライ特別限定貯蔵で


おうちで

2次会をしました照れ


〆は

ガチダネにんにくでした照れ



翌日の休みは

バイト代の現金でこれを買って

遊びに出かけます


ニコニコニコニコ