6/20火曜日

夕食は


花の木のサンドイッチ




テイクアウトです



分厚いサンドイッチ


1つ350円ですニコニコ


口コミでは祇園の焼肉屋さんの

サンドイッチとも書いてありました


全種類食べたいし

4つも食べれないので

全て半分に切ってシェアしていただきます



関孫六の包丁なので

スパッと紙ごと綺麗に切れました


紙をはずすと広がってしまいます

パンは軽く焼かれています


飲み物は


限定醸造 スプリングバレー

サマークラフトエール(香)


香り高いビールで

サンドイッチに合います



自家製炭焼きハムわさびサンド

ハムが5枚も入っています

レタスと青菜?がシャキシャキで

わさびソースが上品にまとめています照れ


バジルチキンサンド

たっぷりなトマトとレタスに

たっぷりのチキンと濃厚バジルソース


食生活改善メニューに最適です照れ



ハムわさびサンドとバジルチキンは

白ワインで



和牛ハンバーグと和牛しぐれ煮は

赤ワインで照れ



和牛ハンバーグサンド

トマトとレタスがたっぷり入っていて

特製ソースがついています

ハンバーグにソースをかけると

高級なハンバーガーの味になりました照れ



和牛しぐれサンド

甘いしぐれ煮がたっぷり入っていて

今まで経験したことのない味の

サンドイッチにテンション上がりました照れ


毎日でも食べたいサンドイッチでした
他にも種類があるようなので
全種類食べたいです照れ



食後は

オトナの甘さのキットカット

少しずついただきました照れ



翌日から2連休なので

朝から嵐山、嵯峨野に行きます



次のブログに続きます


ニコニコニコニコ