6/4日曜日


3連勤の最終日

ダブルワークのバイトが終わり


帰りに買い物に行きました

翌日は休みなので

たくさん半額お惣菜ゲットしましたニコニコ


賞味期限が違うので



惣菜セットとお刺身は当日夕食に


こちらは

翌日6/5賞味期限なので

翌日のランチと夕食にしますニコニコ



サラダと卯の花も用意していたので

豪華な夕食になりました


全部食べれるかな…キョロキョロ



余裕でしたニヤリ


お刺身はカンパチと真鯛

645円の半額

半額だけど新鮮な感じがします照れ

紫蘇と海藻も嬉しいです


色々惣菜セットは537円の半額照れ


卵焼きと焼き鮭と焼き鯖

切り干し大根と春雨サラダが入っています


食後には

金麦とトリュフチョコレート照れ



6/5月曜日

休みの日


ランチは

彩り愉しむ8種オードブルニコニコ


赤ワインは

フランスの

カベルネソーヴィニオン


オードブルは
1058円の半額です




半額だと…より楽しい照れ照れ



367カロリー


玉ねぎスライスとローストポーク

ポテトサラダと合鴨パストラミ

ピンクペッパー


親鶏炭火焼鳥ネギソース

グリーンリーフ

玉ねぎスライスとローストビーフ


蒸し鶏ハニーマスタード和えパプリカと

ローストビーフ?ネギソース


ラックスハム?生ハムとチーズ

玉ねぎスライスとスモークサーモン


ソースとホースラディッシュも

容器に出しました


全部美味しくて

大満足でした照れ照れ



夕食は

サラダと納豆とお惣菜


サラダには鰹節をかけて

焼豚といただきます照れ

ミネストローネが

想像以上に美味しかった照れ


緑茶を2杯飲んでから

オールフリーの野菜ジュース割り


割合は

野菜ジュースコップに1センチくらい

甘くない野菜ジュースなら

2センチくらい入れます


こうすると

オールフリーが

劇的に美味しくなります照れ

(自分評価)


食後のおやつ照れ


半額のお惣菜も

ほぼなくなり


冷蔵庫は寂しくなりますニコニコ

あとは半額の鮭があるので

翌日のお弁当に焼きます



ニコニコニコニコ