5/29月曜日
仕事が休みの日です


朝食は

緑茶と切り昆布


ランチは

王将に行きました

5月の限定メニュー麻婆麺も

もう終わりになります


限定メニューのなかでは

1位か2位くらい好きだったので

もう一度食べたかったのですニコニコ


そして

生ビール100円割引券

こちらも有効期間は

5/31までです


早速

生ビール照れ


肉と玉子の炒り付けにしようかと

迷いましたが


ジャストサイズの


ホルモンの味噌炒め照れ


そして

麻婆麺単品


生ビール2本目照れ


麻婆麺…幸せです照れ


麻婆豆腐で生ビールを飲んで


麻婆麺…味わっていただきました


来年も麻婆麺食べれるかな照れ



食後のおやつは

キットカット

ショコラオレンジとメロン

ミルクティーとあずきサンド


飲み物は…キョロキョロ

ブレンディのスティックコーヒー

大人のほろにが照れ


昼寝をして


夕食は

オールフリー野菜ジュース割り

納豆

生わかめです

もう少し食べた気もしますが

写真はこれしかありませんニコニコ




5/30火曜日


お弁当は

豆腐と山形だし、生わかめと

卵、ピーマン、奈良漬の炒り付け

職場のおやつを

少しずついただきました照れ


夕食は

奈良漬の卵炒り付け

玉ねぎスライス、人参

チキンピカタです


食後のおやつはキットカットと

奈良漬のクリームチーズ




5/31水曜日


朝食は

ヨーグルトオリゴ糖抹茶ミルク

ラップにマヨネーズとケチャップを包み

オーロラソースをお弁当に入れます


お弁当は

豆腐山形だし

玉ねぎスライスカニカマ

鶏胸肉のチキンピカタです


2連勤の仕事の後のBMIは21.32


3月のピークより7キロ程減量を

キープしていますニコニコ


夕食は

緑茶と

納豆と玉ねぎスライスカニカマ


それから

6月賞味期限のガパオライスと

冷凍もち麦ご飯


オールフリー野菜ジュース割りで

目玉焼きをのせて

ガパオライスいただきます照れ


食後のおやつは

キットカット

信州りんご、あまおう苺、全粒粉ビスケット


それから

お仕事お疲れ様…私ニヤリ

(そんなに疲れてないけどニヤリ

…の

金麦照れ

トマトプリッツと通の枝豆でした照れ



5月も終わり

2連勤の翌日は休みです

翌日は

セイコガニを買います


ニコニコニコニコ