1/18水曜日


仕事が休みなので

電車に乗って遊びに出かけました


神戸街歩きのクーポンが800円分あるので

須磨水族館か王子動物園に行きたかったのですが

どちらも水曜日が定休日のようですえー


とりあえず

天王寺でランチにすることにしましたニコニコ


MIOプラザは

安くてボリュームあるメニューが

たくさんあります


生ビール、牡蠣フライ、小鉢で850円ラブ


あれもこれも魅力的ですおねがい


焼肉ホルモン大松に決めました


このお店は以前たしか

スペインバル的な感じだったように思いますが

がっつり焼肉ホルモンの店になっていました


店に入った時は店内は7名ほど

うち6名は女性

カウンターにお一人様女子が3人程


居心地のいいお店です照れ


飲み物は


プレミアムモルツ


カウンター席で生ビール照れ

いただきます


一品メニューから


ポテトサラダ

なぜ赤いのか?

明太子なのか人参なのか

わかりませんニヤリ


ホルモンのお店のようなので


ホルモン盛り合わせにしました

1人ホルモン…初めてですニコニコ


ハツとミノかな

美味しい照れ


こういう空間…大好きです照れ


シロとセンマイ?


盛り合わせなので

何が何かわかりませんが…


この店に何度か通って

単品で色々食べて制覇したくなりました


いい感じに焼けました


センマイ?(思い込み)は

初めて食べるのですが

かなり美味しいです照れ照れ


ゆっくり時間をかけて

少しずつ焼きます


2杯目は


ビームハイボール190円照れ

小ぶりなジョッキです


ホルモンが

だんだん好きになってきましたニコニコ




キムチ盛り合わせ照れ


上タンを切っているようです

余分な脂を丁寧に切り落とし


ボックスに入れていきます

今度上タンも食べたいです


このお店…気に入りました照れ


もう少し食べて飲みたかったのですが

ランチだけで満足して酔って

帰りたくなりそうなので



お会計ニコニコ


お店を出て


裏天王寺を歩き


動物園を両側に眺めながら

新今宮に行きます



次のブログに続きます


ニコニコニコニコ