1/8日曜日
夕食は

前日の夜と同じ
ホテルのレストランに行きました


テーブル席に案内されますニコニコ


前日に

食べたのは

ちょい呑みセットと


牡蠣フライと牡蠣の土手鍋です

メニューが被らないように

全て食べるには…キョロキョロ


牡蠣の朴葉焼きと蒸し牡蠣

そして御膳のセットですウインク


部屋で缶ビールを2本飲んだので

レストランではビールはやめました


熱いお茶が出てきて

喉が乾いていたので

お水もいただきましたニコニコ


牡蠣の朴葉焼き御膳2200円


味噌バターの牡蠣朴葉焼き


御膳セットです


サーモンの刺身照れ


味噌汁と茶碗蒸し照れ


ご飯と漬物照れ


牡蠣の佃煮です

佃煮…美味しいな〜照れ




それから

ちょっぴり蒸し牡蠣(ニ粒)

495円です


セイロ蒸し器と

牡蠣の殻開けナイフとレモン付きです


蓋を開けると…

え⁉︎

蒸し牡蠣2つのはずが

3つ入っていますラブ


思わず周りを見回してしまいましたキョロキョロ


さすがに間違えたわけではなさそうです

2日連続で来たからサービスなのでしょうか


かなり嬉しいです照れ爆笑


蒸し牡蠣は蒸気が

もくもくしています照れ


やっぱり2粒ですよねニコニコ


殻を開けて

レモンをかけていただきます


ぷりっぷりで美味しいです照れ照れ


牡蠣の朴葉焼きは


牡蠣が5粒かな…

入っていました照れ


しっかり加熱していただきます照れ


ほんと…加熱しても縮まない

ぷりっぷりでした照れ


味噌汁は豆腐となめことアオサでした


完食して


牡蠣祭りメニュー制覇しましたニコニコ


お会計は


安い!

2695円でした照れ



食後のおやつは

部屋にあった

塩キャラメルナッツクッキー

いただきました照れ



次のブログに続きます


ニコニコニコニコ