1/8日曜日


県内一低い山

唐船山を降りると


唐船海岸がありました


オフシーズンなので

静かなビーチです


歩いていると

汗ばむような陽気です


水際に近づいて


波の音を聞きます


岩場に

ちょうどいい椅子がありました




日差しが暖かいので岩場に座って

海を見て波の音を聞きながら

ゆっくり過ごします




海岸を端から端まで歩いて


海岸を出て


赤穂海浜公園に戻りました


難破船の遊具

唐船でしょうか


わんぱく広場


赤湖

奥の白い橋の向こうは

白湖があるようです


スケールの大きな公園です

海が見下ろせる丘


赤穂海浜公園を一周してから


港の牡蠣小屋に行きましたが



大行列で諦めました




海沿いのホテル 潮彩きらら祥吉の


海が見える絶景露天風呂がある

赤穂温泉の日帰り入浴


にも行きたかったのですが





入浴時間の最終受付が13:30で

ゆっくりできない時間だったので

諦めてランチに行くことにしました



天馬らぁめん赤穂総本店に


牡蠣らぁめんを食べに行きますニコニコ



次のブログに続きます


ニコニコニコニコ