1/7土曜日

部屋で缶ビールを飲んでから
夕食を食べに
ホテルのレストランに行きました

カウンター席が全てあいていて

カウンター席に座る気満々で入りましたが


7人くらい座れる

広いソファテーブル席に案内されました



え⁉︎

ここでいいのですか?キョロキョロ


はいおねがい…と



生ビールは715円


それなら…ニヤリ

ちょい飲みセット1000円にしますおねがい


…よねウインク


選べるお好きなドリンクはもちろん


生ビール!

なかなか豪華ですおねがい


まずは生ビール照れ


鯛のお刺身

すだちを絞っていただきます

新鮮な鯛…おくちも心もとろけます照れ照れ


サーモンフライ タルタルソース照れ

ミニトマトとベビーリーフ


枝豆照れ


ゆっくり生ビールを楽しみます


一品料理から

ちょっぴり牡蠣フライと

かき土手鍋


牡蠣フライ2個495円照れ

レモンを絞って

タルタルソースとソースでいただきます


やはり…美味しい牡蠣です照れ

牡蠣独特のくせがありません


そして

牡蠣の土手鍋 うどん付き 1320円


牡蠣が6個入っています


煮立ってからうどんを入れて


ぐつぐつ照れ


美味しい照れ

土手鍋は味が濃いと思っていましたが

お味噌汁くらいの味付けで

スープも美味しく飲めます


牡蠣がぷりっぷり

やはり新鮮な牡蠣です


牡蠣のからだが大きくて

がっしりしています照れ


スープも全て

いただきました照れ


お会計は



4000円くらいかなと思いましたが


2815円です照れ


ホテルのレストランで

生ビールを飲んでこれだけ食べて

安いです照れ


宿泊費が安かったので

安宿かとおもいましたが


このホテル…豪華で安くて

大当たりです照れ照れ



夕食の後は

また大浴場に行き


夕食前に半分飲んだビールの

残り半分を飲んで

えんどう豆スナック

濃厚ガーリックバターを食べました


スナックは半分翌日に…

と思いましたが

美味しすぎて全部食べてしまいました



翌日はホテルのレストランの朝食です




次のブログに続きます


ニコニコニコニコ