12/7水曜日

台湾料理の店で
セルフ飲み放題をして
シャワーの後髪も乾かさず
ホテルで倒れるように眠った翌朝は

爆発した髪をびっくり
シャワーして整えてニヤリ

散歩がてらモーニングに出かけましたニコニコ


朝7時から開いているお店を

Google mapsで検索して

こちらのお店へ…


ん?キョロキョロここですよね

看板がわかりにくい…


ガラガラと和風な引き戸を開けると


おしゃれな店内でした


夜はバーになるようです


バナナオーレや

プリンブリュレも美味しそうです


モーニングメニューから

Dセット

タマゴサンドにしました


飲み物はホットコーヒー


待ちます…ニコニコ


卵を混ぜる音が聞こえてきますキョロキョロ


一から作っているのでしょうかニヤリ


私は暇だから

全然いいんですけどねニヤリ


仕事の前に利用するような

ファストフードのお店とは

根本的に違うようです


…20分経って

私だけのために作られた

モーニングが運ばれてきましたニコニコ

珈琲照れ


綺麗な食器ですねおねがい

と言うと


オーナーが

ありがとうございます照れ

とにっこり


EXILE風?の爽やかなオーナーです


まずは珈琲をそのまま


そして少し砂糖とミルクを入れます


サンドイッチは

コンビニのようなしっとり系ではなく

健康志向のパンと玉子

という感じです


お好みで…

と塩が添えられました照れ


ゆっくり時間を過ごして

お会計に行きます


店内にあるこの機械は

何か訊ねると


生の豆を焙煎する機械

との事でした



朝の

癒された時間でした照れ


ニコニコニコニコ