11/27日曜日


ランチは

居酒屋天狗がいつの間にか

リニューアルされたお店

天狗大ホールに行きました


居酒屋天狗も

一度しか行ったことはないですニヤリ


生ビール税抜き290円⁉︎おねがい


ランチの定食メニューと


単品メニュー


おそるおそる

…行ってみますキョロキョロ


店内のレイアウトは

以前とほぼ同じかな


まずは

生ビールとビアブラウン照れ


税抜き290円なので

予想通り…ちょっと小ぶりですが

綺麗な泡で美味いです照れ


赤字は税抜き価格です


まずは…のおつまみ


紫蘇巻き餃子200円照れ


あ…自分で紫蘇巻くのですねニヤリ


もやしナムル190円照れ


小鉢ポテトサラダ税込み150円照れ

不思議な食感でしたニヤリ


生ビールおかわり照れ


サイコロステーキ390円照れ


長芋の磯辺揚げ350円照れ


唐揚げ140円照れ


サッポロラガー瓶ビール照れ


もつ煮込み390円照れ


海苔巻きとろたくタワー390円照れ

ビールがすすみます


クリームチーズ天250円照れ


お会計は

税込みにして4671円でした照れ



お腹いっぱいで満足したのですが照れ


フレンチトーストを食べに行こう

と誘われてえー


いやいや…お腹いっぱいやし

と言いながら


サイゼリヤニコニコ


赤ワインデカンタ200円(2杯分)


赤ワインで食欲リセットですウインク


サイゼリヤからパンチェッタが

なくなってしまったようでショボーン


ソーセージピザにします


想像の3倍ソーセージがのっていますびっくり


美味しい照れ


甘口のデザートワイン

ラコンブリッコラ


デザートワインは甘すぎず


アルコール強すぎず

美味しいです照れ


デザートは


シチリア産ピスタチオのジェラート照れ


フレンチトースト照れ


甘いフレンチトーストを想像していましたが

甘すぎず食事に最適な味でした



かなり食べて飲んで…

楽しいランチでした


ニコニコニコニコ