10/29土曜日


朝食は



万願寺唐辛子昆布のもち麦おにぎり
金のレモンサワー…ほんの少し


爽やかないい天気です


鴨川沿いを歩いて


歩いて


百万遍のハイライトに行きました


百万遍!京のデカ盛りすとりぃと

お店の一つです


7番の吉田チキンは

前回行きました下矢印




今回はデカ盛り6番のハイライト食堂です


メニューは全体的に

デカ盛りです



テーブルには

お茶のやかん


まずは瓶ビール490円と

特製キムチ160円


野菜サラダ160円


このお店でいつも注文する

カラフルジャンボチキンカツ760円


巨大なチキンカツの上には

大根おろし、チーズと何か

刻み玉ねぎたっぷりのトマトソース?

がのっています


それから

みぞれ豚鍋670円

ご飯付きで770円にしました



ご飯の普通盛りでも巨大です

沢庵とキムチがご飯のおとも


生姜とネギも小鉢できます

生姜多すぎニヤリ


生姜とネギを入れて


混ぜて混ぜていただきます


瓶ビール…たしか三本飲みながら

シェアして完食しました照れ



出町柳から

鴨川沿いの道を帰りました


そして

帰りにファミマ限定の

ホリエモン監修?の

ウルトラガーリックポテチと

ウルトラガーリックハイボール

買いました


10/25発売だそうです




がっつりにんにくポテチです

遅めの夕食にいただきました照れ



翌日は

鴨川沿いを

伏見稲荷の近くまで歩いて


ガチの中華料理のお店に行きます



次のブログに続きます


ニコニコニコニコ