7/6水曜日

きょうと魅力再発見旅プロジェクト
2泊3日ホテルステイ最終日です

朝ヨガの後


癒しのBGM

YouTubeのヒーリングビデオを流し


お風呂に入って


カフェラテを飲んで


部屋で映画を一本見ました


夜のピクニック


多部未華子主演


小説を映画化した青春ドラマ。

24時間かけて80キロを歩く学校行事を通し

高校生の友情や葛藤を描いた映画でした。


ちょうどチェックアウトの11時前に

見終わりました照れ




この日のランチは

京都クーポンが1000円分残っていたので


珉珉に行く事にしましたニコニコ


地下の珉珉


ランチメニューは15時までです


まずは

瓶ビール


サッポロラガービール大瓶660円です


水餃子や焼きそばも気になります

というか…

全部気になりますキョロキョロニヤリ


前日に食べたタイガー餃子の

麻婆豆腐と比較するために


麻婆豆腐定食680円にしました

焼き餃子は一人前250円で

追加できます


定食には

ご飯とスープと搾菜もつきます


珉珉の焼き餃子は

豚肉、マトン、ラム肉のようです照れ


王将とタイガー餃子と珉珉の違いが

よくわかります


珉珉の餃子が1番好きかも照れ


麻婆豆腐は

辛いけど普通に食べれる辛さです照れ


スープはこんな感じ照れ


ご飯と一緒にいただきます

美味しい〜ラブ照れ


お米は新潟産コシヒカリ


時計は13:45

人が少なくなってきましたニコニコ


餃子が美味しすぎるのでおかわり

ビールもおかわり照れ


焼きそばも単品で注文しました


お肉と野菜はこんな感じで入っています


ソース味ではなく

出汁醤油味かな

私の好きな味です照れ



ラストオーダーの時間

14時半です


美味しかった照れ


このお店好きです


ごちそうさまでした


ニコニコニコニコ