7/4月曜日

仕事が終わってから
2連泊するホテルにチェックインして

夕食は 熱烈観光夜市で
カエルの唐揚げとラム串を食べてから

二軒目に来ました

最近大好きな なか卯ですニコニコ


台風が近づいているせいか

このお店もすいています


とりあえず生ビール280円照れ


鶏の唐揚げ


鶏肉は美味しいです

安心して食べられます照れ


冷たいうどんが食べたくて

冷やしうどんメニューから


冷やし坦々うどん小 350円

肉味噌が固まっていますが

ほぐしていただきます

ピリ辛で冷たくて美味しいです照れ


冷やしすだちおろしうどん小 350円

すだちを絞っていただきます

爽やかな味で美味しい照れ


台湾料理からの…日本の冷やしうどん


日本人で良かったと

改めて思う瞬間でした照れ



解散して

いい気分で

一人でふらふらとホテルに戻ります照れ照れ


いつもは混雑の四条通りも

こんなにひっそりしていたら嬉しくなります

0時過ぎたら

ホテルの正面玄関の鍵が閉まるので

(ルームキーで開くようですが)


それまでに戻りました


24時間フリードリンクコーナーで


抹茶ラテをいただいて

部屋で飲みながら


お風呂にお湯と入浴剤を入れます

酔っているのであまり長湯して倒れると

発見されるのが2日後になりそうなので

5分くらいで出ましたニコニコ


お水を飲んで

チェックインの時にもらった

ラムレーズンのアイスを食べて

眠りました照れ




7/5火曜日

ホテルステイ2連泊の2日目です


朝起きて


少し散歩に出かけました


ホテルのドリンクコーナーで

カフェラテをいれて


部屋でゆっくり飲んで


テレビ画面でYouTubeをつけて

朝ヨガをします


30分くらいヨガをして心身を整えて照れ


ヒーリングの画像と音楽を流して

ベッドでゴロゴロしながら照れ


お風呂にお湯を入れます

洗い場のあるお風呂は

途中で排水されないので

浴槽いっぱいに

お湯をためる事ができます照れ


嬉しくて満タンにお湯をはりましたが

入る時に気がつきましたえー


銭湯ではなくてホテルの客室なので

ざっば〜ん!は流石にできないですキョロキョロ


洗い場から室内は

3センチくらいの高さかありますが

ざっば〜んをすれば超えてしまいます


家でも満タンにしたことがなかったので

気づきませんでしたてへぺろ


そろりそろりとキョロキョロ

ゆっくりとお湯に浸かりました


その次からは

自分が入った時に満タンになるように

少なめにお湯をはりましたニコニコ


お風呂から出て

大自然の画像と音楽を聴いたり照れ


冷めたお湯に熱いお湯を少し足して

お風呂に入ったり照れ


出たり入ったり水を浴びたり

涼しい部屋でゴロゴロしたりと…


午前中はまったりと過ごしました照れ


近づいていた台風も

温帯低気圧に変わったようで

雨もあがったようです


部屋のタオル類だけ交換してもらい

ランチに出かけます



次のブログに続きます


ニコニコニコニコ