7/4月曜日
仕事が終わってから

火曜水曜と連休をとっていたので


きょうと魅力再発見旅プロジェクト
のプランで2連泊
ホテルステイする事にしました

前回6/24〜2連泊のホテルと
同じホテルです



前回は週末の宿泊で
160センチ幅のベットの
ダブルルームだったのですが
今回は平日という事もあってか
シングル、セミダブル、ダブル
そしてツインルームが
全て同じ値段で空室がありましたニコニコ

セミダブルにしようかとも思いましたが
お風呂とトイレが別…との事で
ツインルームを予約しました



一泊6000円の2連泊で12000円
きょうと魅力再発見旅プロジェクトで
6000円引きで
さらに2日分の
4000円分のクーポンが付きます

実質2連泊で2000円ですウインク


隠れ家のような

入り口がわかりにくいホテルですニコニコ


今回は地下道から階段を登ります


途中で右に曲がり

ホテルの裏口からホテルに入り

階段を数段降りると

ホテルの地下のフロントに繋がります



平日で台風が近づいているためか

ホテルはひと気がなく静かですキョロキョロ


前回はなかった

アイスクリームのサービスがあるようです


流れ星前回の写真ですが…

チェックインを済ませて


レディーボーデン

ラムレーズンアイスクリームと

(バニラ、チョコと3種類から選べます)


京都応援クーポンをいただきましたニコニコ

有効期限は2泊3日の最終日までです


部屋に入ると右側にお風呂があります


お風呂の入り口に小物置き場

姿見鏡


洗い場のあるお風呂です

浴槽も幅も長さも深さもありますニコニコ


洗面所


トイレはお風呂と別です


クローゼットとスリッパ


室内は


ソファとテーブル


ベットは2つ

ロールスクリーンは二重になっています


ベットから落ちたらいけないし

せっかくなので…ニコニコ


一つのベッドにしました

ベットは軽々と動きますニコニコ


除菌シートで部屋の除菌をして

ペットボトルのお水を冷蔵庫に入れます


あとは

フロントで必要なアメニティ

ボディタオルと入浴剤と

ヘアパックとオールインワンクリーム

をいただきました


歯ブラシはお部屋にあります


軽くシャワーをすませてから



待ち合わせして夕食に出かけます


次のブログに続きます


ニコニコニコニコ