6/11土曜日

松山の長旅から水曜日に帰ってきて
2日間仕事をして
3日後の土曜日です

その翌週の15日水曜日に
大阪いらっしゃいキャンペーンで
ホテルの日帰りプランの予約(母と)
をしていたのですが

そのホテルの宿泊も安いので
週末に1人で下見に行こうかと調べていると
ちょうど母からLINEがあり
…私も行きたいおねがい


当日の朝に

一泊素泊まりを予約しました


大阪いらっしゃいキャンペーン利用は

松山の旅の新大阪前後泊に続き

3度目になります



まずはランチは

回転寿し 仁 に行きました


景色が綺麗な窓際の席です


回転寿しと書いていますが

回転していません

タッチパネルで注文です


ホタルイカの沖漬け照れ


照れ


鯛の昆布シメ照れ


きつねうどん


サーモン5種盛り照れ


白海老の天ぷら照れ照れ


どれも美味しかったです照れ



十三駅(じゅうそう)から

5分ほど歩いて


13時、ホテルに到着して

チェックインしました


このホテルは

週末一泊素泊まり

ツインルーム1万円です


キャンペーン割引で5000円になりました

(松山の旅で使いきれなかった

2年前の定額給付金の残金5000円で

ぴったり支払いました)


1人クーポン2000円×2名で

4000円分のクーポンをいただけます


実質2人で1000円なので

1人500円

ワンコインでの宿泊ですニコニコ


ネットで予約すると

14時のチェックインが13時に

11時のチェックアウトが12時に

1時間ずつ延長できて

パックや化粧品入りアメニティがついて

お水もいただけます


ホテルにはプールやジムや

サウナ付きお風呂もあります


宿泊者は1100円で利用できましす

4000円分のクーポンから

2200円支払いました


PayPayなら支払いの時に

PayPay!って携帯から音が出るのですが


大阪Payは支払いの時

おおきに!って携帯から音がでます


かわいい照れ



ジムとプールとお風呂

サウナと水風呂も楽しみました照れ



夕方小雨が降っていたので


夕食は

ホテルを出てすぐ目についたお店


大阪王将へ行きました


餃子の王将は

今まで何度も行きましたが

大阪王将は初めてです


すいていて良かったです


金麦セット1164円がありますおねがい


金麦セットのA

蒸し鶏にしました


セットには

餃子一人前もつきます

綺麗に焼けています


味噌だれと餃子のたれで

いただきました


セットの大皿は

パリパリ春巻き、揚げ焼売、枝豆、トマト

イカ団子、ザーサイ、きゅうりなど


ビールが美味しいメニューです照れ


それから

ネギ餃子380円


ピリ辛のラー油味の

ネギがたっぷりのっています照れ


そして

空芯菜のシンプル炒め573円


鶏ガラスープとオイスターソース味かな

間違いのない美味しさです照れ


最後に

四川風坦々麺

(ミニサイズだったかな)


青梗菜たっぷりで


美味しい照れ照れ

シェアして完食しました



帰りにセブイレで

ビールとおつまみを買いました


部屋からの景色です



翌日日曜日は…


次のブログに続きます


ニコニコニコニコ