6/6月曜日

松山城お堀端の
八股榎お袖大明神に行ってから

松山城の二の丸庭園に行きました


でも…

閉園10分前だったようで

入場時間は終了していましたえー

さくっと諦めてニコニコ


県庁前から一駅電車に乗り

大街道駅で降りました


アーケードを通り

ホテルに戻ります


ただいまニコニコ

ホテルロビーの

フリードリンクコーナーです


部屋に帰ると

2連泊で掃除不要にしていたので

ドアノブにかけられた袋に

新しいタオルとマスクが入っていました


お風呂に入って

部屋でビールを飲んでから照れ


夕食は

ブロ友のjonnyさんおすすめお店の中から


三越前の路地にある


びいどろに行きました


カレーちゃんぽんかカレー皿うどんが

食べたかったのですが

カレーは売り切れてしまったとの事でした


お店の黒板に


ほろ酔いセット見つけましたおねがい


生ビール+皿うどん+選べる一品

で1480円です


一品はもちろんじゃこ天にしました


まずは生ビール照れ

ど〜ん!照れ照れ


皿うどん照れ

どど〜ん!の量です

かなり大盛り…

全部食べれるかなキョロキョロ


じゃこ天がきました

かわいいお皿です


醤油をかけていただきます


皿うどんは大きいイカが入っています


皿うどんには途中から

味変でソースをかけたり

お酢や胡椒をかけたりして


完食しました照れ



帰りにコンビニに行き

ビールとおつまみを買いました


窓の外はまだ一部明るいですが

時刻は19:43です


大観覧車も見えます


ホテルの温泉と露天風呂と

サウナと水風呂に入り照れ


お風呂あがりのアイスをいただいて

水分補給とクーリングしました照れ


さて夜の宴です照れ

時刻は20:34


ホテルの夜鳴きそばを

無料でいただけるのは

21:30〜23時


あと1時間もあるので

もう眠さ限界です


2連泊でしたが

結局一度も夜鳴きそばは

食べることはできませんでした

(睡眠中の時間なのでニヤリ



松山最終日は


次のブログに続きます


ニコニコニコニコ