6/4から5連休ですニコニコ

新幹線、高速船、特急などを利用する
JRの周遊チケットを買っていて
一人旅をします

2年ほど前にいただいた
定額給付金10万円を探してみるとキョロキョロ
あと37000円封筒に残っていました
最近カードやPayPay支払いが多いのですが
今回の一人旅で残金を
全部使おうと思っていますニコニコ


6/3金曜日
仕事が終わって
定時でタイムカードを押してニコニコ

旅の前泊をするため

大阪いらっしゃいキャンペーンで

予約したホテルに来ました


翌日始発の新幹線に乗るために

新大阪駅から徒歩5分のホテルです


ワクチン3回接種証明書を提示して


宿泊費5100円が2500円引きになり

2600円支払い

さらに

2000円のクーポン券がもらえます


実質600円の宿泊ですウインク


早速、部屋でアプリをインストールして

2000ポイントチャージ完了です


ポイントを利用できるお店を検索して

ホテルの一階のがんこ寿司に行きました


たくさんメニューがあって

迷いましたが


季節のやわらぎ弁当にしました


まずは生ビール照れ


突き出し

卵とじかな…ニコニコ


職場の友人からLINEが来ていたので

飲みながら色々LINEで話しました

一緒に飲んでる気分でした照れ


料理が来ました

すごい!ラブ

やわらぎ弁当 税込み2178円

ほぼ、ポイントで支払えます照れ


生ビール2本目照れ


前菜箱は


赤魚味噌漬け


卯の花煮、牛肉のしぐれ煮


季節の炊き合わせ


ほうれん草白和え


お刺身3種盛り

本鮪、サーモン、鯛の昆布締め

驚くほど美味しい刺身ですラブ


海老の天ぷら

熱々のうちに塩でいただきます照れ


筍と湯葉の茶碗蒸し


ちりめん山椒のご飯照れ


美味しい食事でした照れ照れ


ホテル一階のセブンイレブンで

おやつを買って帰りました

スーパードライは

部屋の冷蔵庫の冷凍部分で

さらに冷やして

お風呂に入ってから


いただきました照れ


贅沢厚切りポテトが厚切りすぎて

美味しかったです照れ



6/4土曜日


いつも早起きなので

5時に目覚ましをセットしていましたが

自然に4時に目覚めて

毎朝のスクワット40回をすませて

お風呂に入り


誰もいないロビーで

機械でチェックアウトしました


昨夜とまた別の職場の人から

夜間LINEが来ていたので返信します

その人も偶然同じ日に

大阪いらっしゃいキャンペーンで

宿泊でした

綺麗な夜景の写真が送られていましたニコニコ



新幹線の改札は

5時半にオープンするようです


売店で缶コーヒーを買って

新大阪駅から

始発のみずほに乗り

出発ですウインク



次のブログに続きます


ニコニコニコニコ