6/1水曜日

ランチは

またまた一蘭ラーメンを作ります

温泉卵を作り

焼き豚切り落としと青ネギも用意しました


細麺とスープと赤い秘伝の粉が

入っています


2分茹でて器に盛り

焼き豚と青ネギと温泉卵をのせます


青森産にんにくを絞り

すりごまをかければできあがり

オールフリーでいただきました照れ


このラーメンは本当に激うまです照れ照れ


夕食は

玉ねぎと牛肉の炒め物

にんにく入り焼くだけ牛肉ですニコニコ


玉ねぎレタスと

フランスパンと


先月いただいた

冷凍のスープストック東京の

ミネストローネ


このままレンジで作れます



金麦をあけて



スープには粉パセリをのせて
かなり具沢山です照れ


牛肉には青ネギをのせて

フランスパンは

ガーリックトーストにしました照れ



6/2木曜日
お弁当は

おかずと

無印良品の冷凍もち麦おにぎり

枝豆と昆布入りです


夕食は

半額セールの色々


海鮮ちらしも

美味しかったです照れ



6/3金曜日

お弁当は

4割引のビビンバ

もち麦入りご飯のビビンバのようです




明日土曜日から5日間休暇をとっています

周遊チケットで一人旅に出る予定です


そして



6月〜1ヶ月間の予定で

大阪いらっしゃいキャンペーンが

いきなり始まりましたニヤリ



急遽

今回の休暇の前後泊を

キャンペーンプランで予約をとりました


仕事が終わったので

今から旅に出発します


ニコニコニコニコ