5/23月曜日

お弁当は

鶏チャーシューとブロッコリー

夕食は

鶏もも肉と玉ねぎと厚揚げで

親子丼作りました

牛角のふりかけ海苔をかけると

最高です照れ


5/24火曜日夕食は

豚肉とキャベツと厚揚げの炒め物と

一蘭ラーメン作りました

スープがあまりに美味しくて

卵雑炊にしました照れ照れ



5/25水曜日

堺中央総合卸売市場に行きました

巨大な大起水産

まぐろパークがあります


フードコートも惹かれますが

テイクアウトする事にしました


魚の天ぷらや唐揚げも魅力的おねがい

分厚い玉子サンドも安いです


買ったものは

ハマチ赤魚の南蛮漬け

海老フライ丼


ロースカツ&ハムサンド

鶏の天ぷら買ったつもりが

牡蠣の天ぷら弁当(鶏など色々ありました)


牡蠣の天ぷら弁当390円は

鰻が3つ


大きな牡蠣の天ぷらが3つ

茄子の天ぷらと太いごぼうの天ぷら2本

入っていました照れ


大満足です照れ



翌日5/26木曜日のお弁当は

鶏チャーシューと南蛮漬け

夕食は鶏チャーシューと

豚肉と野菜の炒め物

冷凍のチーズワッフルと今川焼



時々食べています照れ

今川焼は抹茶とカスタードとつぶあんの

3種類ありますニコニコ



5/29日曜日夕食は

ちらし寿司照れ

5/30月曜日お弁当は

冷凍室から作り置きのおかず

(なんだろこれ)と

無印良品の冷凍おにぎり


おかずはお昼に解凍してみて

…何だったかわかりますニヤリ

夕食はニラ玉と


シャウエッセンチーズ照れ

5/31火曜日のお弁当は

業務スーパーの国産鶏の冷凍フライ

多めの油で焼きました


夕食はサラダとプルコギ

プルコギは4割引で

玉ねぎと炒めてすりごまをかけました照れ



ニコニコニコニコ