新竹三楽さんで海鮮丼を食べてから
姫路駅に戻り

姫路城近くまでの
商店街を歩き
地下街を歩いて

ホテルに行きました

チェックインの時間まで
5分程あったので
フロントの近くのソファーに座っていると

お部屋の準備ができていますおねがい
早めにチェックインすることができました

事前に預けていた荷物は
部屋に届けられていて
冷房も効いていて
嬉しかったです照れ

部屋からの景色

早速
温泉一番乗りですウインク

天然温泉
露天風呂

95度のサウナ
17度の水風呂

露天風呂の横には
ととのい椅子もありました照れ

お風呂あがりに
アイスキャンディープレゼント
部屋でアイスを食べて
セブイレアプリのクジで当たった
サッポロ黒ラベルのビールを飲んで
(スーパードライは冷蔵庫に入れて)

部屋で昼寝してゆっくりしてから照れ

夕食に行きました

姫路のれん街をぬけて

姫路のご当地グルメ?の

あつあつ野菜
姫路タンメンを食べることにしました

野菜たりてますか?
と書いてあります

カウンターの一番奥に座りました
早めの時間なので
客は3割くらいですキョロキョロ

味噌タンメンや油そばも魅力的ですが

ここはやはり
姫路タンメンですニコニコ

1日の野菜量の目安は350g

ここは…並の野菜360gにします!
麺は小と同じ1玉なので
大丈夫だと思います

生姜入れていいですか?

はい!(もちろんですニコニコ

野菜の旨味と甘味がたっぷり入った
塩スープと平打ち太麺
野菜360gニコニコ

生姜たっぷりです
生姜大好きなので嬉しいです照れ

野菜を半分くらい
スープと食べてから…

味変要員ウインク

姫路名物…生姜醤油
だそうです

おすすめの食べ方の
生姜醤油3杯と胡椒適量入れましたニコニコ

タンメンに入れれば
味にパンチが効きます

うん!照れ
ぐっと良くなりました照れ照れ
完食しました



ホテルの冷蔵庫で
冷やしているビールのあてに

駅ビルで
うなぎ尽くし買いましたニコニコ

3割引きです
上の4つはうなぎの下に
卵焼きがあります

ホテルに帰って温泉に入って

食べようとすると
…あびっくり
お箸入ってない…

でもホテルの電子レンジの近くに
お箸があったのを思い出して
取りに行きましたウインク

ホテルの冷蔵庫で
ギンギンに冷えたビールとともに

いただきました照れ照れ



この日の
セブイレアプリで買ったビールで
ビールが当たるくじは

はずれ
3勝2敗です
でも…なぜか
レモンサワーの無料クーポンが
届きましたラブ



次のブログに続きます

ニコニコニコニコ