今日水曜日、仕事が休みなので

昨夜は焼き肉屋で
飲み放題してしまいました

{8EDBF52D-3551-4711-B4BB-A9A038E4E21D}
焼き肉屋で5時間
色々食べて、話し続けて
生ビール4杯くらい飲んで

酔っ払って途中から
写真もとれていません

2人で
焼き肉盛り合わせと
サラダと鶏肉とイカと
ライスと
ホルモン盛り合わせと
スープと冷麺と
パフェを食べたと思います

食べ過ぎ、飲み過ぎ

今朝起きたら二日酔いですガーン

頭痛と吐き気とだるさやる気なしピスケ

二日酔いを早く治す方法を
調べました

水、コーヒー、しじみ、スープ
食べる事、お風呂で汗をかくこと

今日は久しぶりに完全無欠コーヒー
飲むつもりだったけど

バターとかオイルとか
そんな気分ではありません

お水飲んで、カフェオレ3杯飲んで
たまたま冷蔵庫にあったけんちん汁
食べたら気持ち悪いです
ロキソニンを飲んで

ぼーっとしてたら
お昼前にはなんとか復活とびだすうさぎ2


よし、温泉に行こう

夕方天王寺に用事があったので
鶴橋に行く事にしました

鶴橋駅に電車が止まると
焼き肉やキムチのにおいがするのが
有名です

{3C1EF613-970C-425D-86B1-E893E958B43B}
改札を出たら
焼き肉屋さんがいっぱいです

ランチあるよ〜って
呼び込みしてますが

焼き肉とビールで二日酔い
なったところだし

焼き肉の気分ではありません

韓国料理も今日は無理です


{89F1A71D-F0EC-4076-9392-1F28F19B1FD4}
駅から西に5分くらい歩いたところの


{D00A976C-E3A1-4FA6-A33B-08790CE43712}
七福亭に行ってみました


うどんが食べたかったけど
ぐるなびの写真が美味しそうだったから
親子丼(地鶏)850円にしました

{3E906314-D1C7-4654-A79D-7833A1ACE04A}
お吸物か小うどんか選ぶのですが
お吸物にしたら
シジミ汁です

二日酔いの私にぴったりです


{4164623A-6436-4439-A308-6C9381959007}
ふわっふわの
親子丼がきました

{41D0C03A-B1A6-4189-A5EB-8DE0500A11BB}
山椒を少しかけました

とろとろで美味しいです
シジミ汁も優しい味


{CCE8BE61-30E3-48A4-9993-9ED2011C48D0}
親子丼を1/3くらい
食べたところで
お漬け物もきました

店を出て

{45E606B2-E3DB-491C-BAD2-7485DDE6993B}
鶴橋駅をくぐり
駅の東へ
コリアタウン商店街の迷路です


{6B5C96DA-9AF5-42A5-A586-AD406FCA4843}
トマトキムチやスルメキムチが
あります
商店街静かだな〜と思ったら
水曜日は定休日みたいでした

{CDD78465-30F2-423B-9B7C-82D9CBF6A380}
駅から10分くらい歩くと

延羽の湯に着きました

{CEE68FF0-555E-4B96-A1D9-09C9504BFF98}
タオル付きで入泉料は
親子丼と同じ値段です

貸し切り家族風呂もあるようです

人工炭酸泉で
かなり泡が多かったです
全身があわあわになりました


変わり湯は
柚子茶のお風呂でした

そしてサウナはワインでした


{A44844A4-7E1F-46F9-9D1D-EAA3404351B0}
コンビニで買ったお茶を飲みながら
駅までの帰り道
この道、夜だったら怖いな

{D81C94B7-7940-4AAD-B1D8-10A98AB7B857}
ケジャンのお店です
豚足200円は安いな

そして
鶴橋を出て
天王寺に行きました


二日酔いから完全復活です
これからは
飲み過ぎには
気をつけます

今度鶴橋に来たら
韓国料理やサムゲタンや焼き肉
食べたいな
ニコニコニコニコニコニコ


家に帰って
{0F147029-6D97-4F21-9963-F378785EAB32}

やばい
明日職場の健康診断だった

ショックなうさぎあんぐりうさぎサッ