仕事が休みの平日です。
週末に借りたこの有名な本

{51DEBFF1-D18D-4E42-B894-9BD2314D0FA6}

を読んでいます。
シリコンバレーの億万長者が研究した
なんか最強の食事があるらしい。

週末にピークになった体重は
{2D2068F0-2C1F-4E84-B034-F38244B133F6}

今日水曜日までの3日間で
いい感じに下がってきています。
しかし
仕事が休みの平日。
1人暇な時間を誘惑と戦う必要があります。

でも戦う必要のない
最強の朝食があるらしい。

完全無欠コーヒー。
コーヒーとグラスフェッド無塩バターと
MCTオイルを攪拌。

{16B97791-A781-4790-9E72-9362F2DD94A6}

材料は不完全にそろっています。
グラスフェッド(牧草で育った牛)
じゃない加塩バター
MCT(中鎖脂肪酸油)じゃない
オリーブオイル。
しかもエキストラバージンでもない。

{A647DFE0-4721-4E86-9BA5-31FB29DB67A2}

100円ショップで買ったすぐれものの
ミルクブレンダーです
カプチーノをたまに作ります

キューピー3分間クッキングの曲が
頭の中にながれます。

{1AC8A2DF-0316-4865-88B7-E383A18E6B9A}

今日は完全無欠コーヒーを攪拌。
攪拌がポイントみたいで
よくわからないけどミセル状にすると
いいようです。

{06D2E67D-7AC5-4149-B30C-633D15A24E7C}
最高にクリーミーで最高に美味しくて
パフォーマンスを最大化するコーヒー
脳を活性化させ、食物への渇望から
解放してくれる・・・らしいです

飲んでみると、確かに美味しい。
ブラックコーヒーは飲めない私でも
飲めます。

心なしか、
だんだん頭がクリアになって
気力も体力もみなぎってくる感じです。

もしかしたら普通のコーヒーでも
そう思いながら飲んだら
そう感じるかも。と思いました。

そして午前中はおなかがすかなかった。
いつも朝食はカフェオレだけなんだけどね。

グラスフェッドバターは成城石井などで
2500円くらいするのですが、
{A18604E0-EB32-47B7-8F1D-8269F1BA8078}

ニュージーランド産のバターは
全て牧草を食べている牛のバターらしく
グラスフェッドらしいです。

それで探しに行って
スーパー玉出でみつけました。

{4280EE4E-0C54-4651-8ECA-8369BDE89EBA}

{343690B1-345D-4AC4-9590-2DC3E3DECE2A}

ニュージーランド産のです。
8個入り。次回はこれで作ってみます。

MCTオイルも2000円以上するので
保留です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

バターを買ったあとに
こんなの捕まえちゃいました。

{A6465E6E-8F2B-417B-84A5-D554B66D1304}
かわいいラブ

そして昼食は
完全無欠なタンパク質らしい
グラスフェッドの牛肉とラム肉。

ラム肉を買ってきました。
{0BA9D21B-09FF-4CD2-86FC-40A3BC22C25A}

ヨーカドーで
ニュージーランド産の肩バララム肉
270g450円。

{EB5AF40D-8E40-4DD4-B9CB-A3A5B994478D}

{948536FA-B715-412F-A546-06C376CFC6C6}

ジンギスカンです。
ピンク色が少し残るくらいで
火を止めるのが
においも固さもよいそうです。

羊のにおい少しします。
におい悪くない。むしろいいかも。
ニヤリニヤリニヤリ

半分残して夕食にまわします。

身体も心も強くなれた気がする
ニコニコニコニコニコニコ