ルーサー君のトライアル。 | 天からの贈り物

天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)


ルーサー君、トライアルに出発しました。


里親様のお宅に着いたらもう嬉しくって尻尾フリフリ♫
仮母が玄関で靴脱いでる間にサッサと先に上がりこんでたわ〜〜



そして、
ご用意してくださってたオモチャを早速カミカミ。
そうよ〜
新品だよ〜〜照れ



パパさんに甘えて、
勝手にサークル入って、
お姉ちゃんのお部屋とリビングを行ったり来たりして、お布団に乗ったりソファーに乗ったり。

お水の場所も覚えてゴクゴク…


そして仮母にお尻を向けてリラックス。
うんうん、いいのいいの!
ルーサー君はそういう子だ爆笑



もちろん仮母が帰るときには見向きもせず!笑


遊んでくれるお姉ちゃんに夢中でした!
嬉しくて楽しくてベロも出ちゃうよね〜〜


ルーサー君、
トライアルがんばってね!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもご覧いただき有難うございます。