ゾッとした。。。

人間の醜い部分を知り本性を見ちゃった感じ。
そして男女間の愛なんて
所詮己の欲望を満たすだけのものであることも(怖)

あーー読んじゃいけない作品リストに入れよう笑


昔、何故男は浮気するのか分からずに悩んでいた若かりし頃
題名こそ忘れたけど、失楽園の筆者が書いた本を読んで怖いくらい納得した。
それ以来浮気に対してそれ程までに考えが執着しなくなるくらい。
結果それは読んでよかったけど、今回はそれくらい怖かった(;_;)