娘っ子、新幹線に乗る☆② | kailuと娘っ子の成長記録♡2016年3月7日出産♡

kailuと娘っ子の成長記録♡2016年3月7日出産♡

予定日より11日遅れて無事娘っ子を出産しました♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
慣れない育児に悪戦苦闘しながらもハッピーな毎日を送っています♡
新米ママちゃん達一緒に頑張りましょう!


続き

2日目は芦屋→じぃじが予約してくれた有馬へ移動

ホテルに着いてからもじぃじばぁばと微妙な距離感を保ちながらも気になる娘っ子w
(ダンナくんのご両親は再婚しているのでじぃじばぁばが2人いるのですw)
{FDF1BB1F-25A0-4784-8FE8-A15C222AF5FF}

抱っこされるのは怖いけど気になる様子

ばぁばとはあっという間に仲良しハート

{6B1B6090-D5CD-4C9A-A381-A69278FC0371}

じぃじとも時間と共にお近付きにw

{7B71FB72-E162-4223-81BA-A38C5BD5C20F}

ビールで乾杯して私も少し頂きました爆笑

やっぱり本物のビールは最高笑い泣き

プレゼントも頂きました

{B056B397-5047-472B-80DE-4E27580F09CD}

ファミリアのポンチョハート

少し休んでからお散歩に。

{3C3D17C7-A961-43A6-B608-FA0DF6F9C7D6}

結構坂が多くて疲れたかなぁとダンナくんがじぃじに替わろうか聞いたけど、大丈夫!って爆笑

やっぱりたまにしか会えないからベビーカー押したいんですよねハート

{2F83180F-1B35-4D63-B896-48B6C8D2257D}

ホテルで足湯もしました照れ

{7E523CAC-DC10-4200-B899-F5DF634EAFE0}

なんか妊婦みたいなお腹笑い泣き

きっと洋服のせいです、気のせいですw

お部屋は和洋室で、3人で泊まるには広すぎるほどでしたが贅沢気分を味合わせてもらいました

{5F22798B-F82D-4962-B765-B3DC6F00E348}

夜ご飯はビュッフェ

もう少し食べようかなと思ったところで娘っ子が起き
やむなく断念

温泉の横にある休憩所からの景色が綺麗でした

{4942B875-5EAC-4E19-BE09-4F6300BB415A}

娘っ子と入ったのでのんびりは入れなかったけど、露天風呂もちょこっと入ったりして娘っ子の露天風呂デビューも出来ました

お部屋からの眺めも最高

{4337C869-8B75-4170-9397-C540A72E1968}

全員チェックデレデレ
私は娘っ子と合わせたんですが、ダンナくんはたまたまw
3人集まるとしつこい〜w

{5092644B-D5E3-4E7C-A13B-97D2990CAE05}

平日だったので、次の日じぃじは仕事で会議。

早朝に帰るから夜でお別れ

もう一度会いたいだろうとランチはじぃじの会社のお店に食べに行きました

じぃじには内緒で行ったので、電話したら会議の休憩時間に来てくれてご対面

泣くかなぁと思ったけど覚えてたみたいでニコニコしてました

{BD0651C8-F6C7-4A24-AE7F-A5CAD84474D6}

じぃじとすっかり仲良しにラブ

{96849370-0E6B-40E7-8080-9350EE98F66E}


{9CAA13BF-AFEC-479A-9BAE-20BE1B7CE912}

じぃじに会えて良かったねラブ

帰りも新幹線の時間をEXカードを使って変更したりして快適に帰宅爆笑

電車での子連れ旅行は初めてながら中々うまい具合にいったと思います照れ

やっぱり2人の時とは身軽さが違うけどw

それでもやっぱり3人での旅行は楽しかったですハート

帰って来て私たちはグッタリチーン

娘っ子は元気いっぱい笑い泣き

551の豚まん買って帰って来ました照れ

{E188D47F-2C35-4414-AEF5-E7E9C4DB7513}

あー。。。あの旅行からもう1ヶ月近く経つのか笑い泣き

時間が経つのが早すぎる!

他にも日々の記録を残しておきたいので振り返りながらブログ更新させて頂きます

かるーく読み飛ばしてくださいね爆笑

mahalo〜