9ヶ月☆32w!!! | kailuと娘っ子の成長記録♡2016年3月7日出産♡

kailuと娘っ子の成長記録♡2016年3月7日出産♡

予定日より11日遅れて無事娘っ子を出産しました♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
慣れない育児に悪戦苦闘しながらもハッピーな毎日を送っています♡
新米ママちゃん達一緒に頑張りましょう!


みなさん今年一年お世話になりました

今日で無事9ヶ月を迎える事が出来ました

{DBEE1698-B71A-4E84-8035-95A4E45858B5:01}

不妊治療をすると決めてから書き始めたブログを通じて、たくさんの方とお知り合いになれて励まして貰って本当に助けてもらいました

こんなにも頑張っている仲間がたくさんいるんだと言う事を知り、アラフォーだけど子供を授かる事が出来るんじゃないかとすごく前向きになれました

数あるクリニックの中で、夢クリに出会えた事も私にとっては人生において大きな転機となりました。

正直、人工授精もした事がなかった私は体外受精に進む事に抵抗がありました。

でも、年齢的な事や体の変化を日々感じていく中で焦りを感じ、思い切って一歩を踏み出してみて良かったと今は心から思います

結婚してちょうど10年目。このまま夫婦2人でも楽しかったけど、節目の年にもうひとり家族が増える事に心から感謝しています

今も頑張っている妊活仲間達に1日も早く赤ちゃんが授かります様に

ありがとうございました
また来年もよろしくお願い致します

mahalo~