得するハワイ! | ハワイ・オアフに毎年行くってここに誓うよ

ハワイ・オアフに毎年行くってここに誓うよ

毎年ハワイ・オアフを旅してします。ワイケレアウトレット、ハワイUGG、ロスドレス、パンケーキ、アラモアナセンター、ケイトスペード、カイルア、セイバーズ、スリフト、ハワ恋、コストコ、木梨目線などハワイは楽しいことが盛りだくさんです。

先週の土曜日の

BS12の「ハワイに恋して」は

トクするハワイでした。

 

こういう特集大好きです!!

11月の渡ハに活用したいと思って

見てみました!!

 

まず驚いたのがコストコの会費ですね。

日本で会員になったほうがお得だそうです。

 

アメリカだと55ドル、日本だと4400円+税です。

ちなみに私はビジネス会員なので3850円+税です。

 

ハワイのコストコはマリンアイテムが充実していました。

サーフボードが安かったですね。

 

ばらまき土産もドンキよりもコストコの方が安いと思います。

でもレンタカーが必須になりますよね。

 

まことさんオススメのギフトカードも気になりました。

レストランやシーライフパーク、Wet and Wildの

入場料が安くなるディスカウントカードが売っています。

 

家族でハワイを訪れているのなら絶対に

このカードを購入してから行ったほうがお得だと

思いました。

 

好評だったら第2弾がありそうですね。