手荒れが気になる季節、昨今の頻繁なアルコール消毒も加わり、「手が悲鳴を上げている!」とお悩みの方は多いのではないでしょうか?

そのままにしておくと、日々のダメージの蓄積で、じわじわと “老け手”が進んでしまいます。

「手は最も年齢が出やすいパーツ」といわれるほどデリケートなので、いつまでもふっくらとした女性らしい手でありたいものです。

ハンドクリームを使用する女性の割合は78%という調査結果を見ました。

使用者のほとんどが“乾燥対策”を目的とするものでした。

私もハンドクリームの愛用者のひとり。

しかし、乾燥対策だけではなく、ふっくらとした女性らしい手へと導く“老け手対策”も兼ね備えたハンドクリームを使っています。



肌に触れて初めて溶け出すビタミンE誘導体の効果などで、角質層まで成分が届きます。

顔と同様に手も、肌表面だけでなく、角質層までしっかりとケアできるのですよ♪

詳細はこちらからどうぞ

老け手は“ハンドペイン”ともいわれ、血管が浮き出るなどゴツゴツとした状態。

いったんハンドペインになってしまうと、なかなか改善しにくいので、老け手を感じる前に、早めの対策を心掛けましょう~。


人気♪Pick