Cheese Burger in Hawaii!⑤ | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

まだまだ Cheese Burger 食べてます!

 

Kailua の 街中です。

Zippy’s です。

 

Kailua 以外 あちこちにあります。

 

ガストみたいな チェーン店 ですかね。

 

ここでも Cheese Burger を いただき

 

ました。

ここも ベーカリーを併設している店舗が

 

あり、マラサダを 頼んだら その場で 揚

 

げてくれました。

 

同じく Kailua の街中です。

Over Eazy。

 

ここも 何回か伺っております。

 

朝ご飯をいただくことが多いのですが、

Cheese Burger も 絶品です。

 

テーブル席とカウンター席がありますが、

 

もし 行くことがあったら カウンター席が

 

お勧めです。

 

次は、ちょっと北上して、Laie です。

50回目のファーストキス のモデルにも

 

なった Hukilau Cafe。

Cheese Burger ですが、写真は

 

Hukilau Burger と言って ビーフパテ、

 

トマト、レタス、目玉焼き、オニオン、

 

なんと 焼肉まで入っています。

今は、この Hukilau Burger が ベスト

 

です。