OKINAWA に 行ってきた。2024夏。㉙ 最終回。 | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

とうとう 今回の旅が 終わります。

搭乗手続きも終わり、ゲートに向かい

 

ます。

もうすぐ登場です。

これに乗ります。

 

又、秋に来るね~!

 

あっという間に、

那覇空港を飛び立った途端 左に

 

旋回し、東海岸沿いに飛びます。

海中道路に繋がった 宮城島と浜比嘉島

 

が見えます。

宮城島の先に 伊計島も見えてきました。

これは、古宇利島。

おそらく 辺戸岬の方だと思われます。

 

ここからは、海の上で 尚且つ 雲の上を

 

飛んでいくので、東京近辺まで(富士山

 

も見えず)モニターをずっ~と見ていま

 

した。

 

雲が切れたと思ったら、

 

順番が前後しますが、

東京ドーム、

皇居、

東京タワー、

レインボーブリッジ、

フジテレビ等。

 

思わぬところで 空から 東京観光が

 

出来ました。

 

またね~。