Asahi 生ジョッキ缶と 未来のレモンサワー! | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

生ジョッキ缶 は 何度か飲んだことが

 

ありますが、先日 テレビで見たCMが

 

忘れられなくて 思わず買ってしまい

 

ました。

生ジョッキ缶 同様 飲み口が大きく

 

開きます。

 

で、中を覗くと ありました

レモンスライス!

 

昔 グレープフルーツやレモンの粒々が

 

入った缶酎ハイがありましたが、スラ

 

イスしたレモンが入ってるのは無かった

 

ですねえ。

 

個人的には もう少し濃くてもいいかなと

 

思いました。