今年 2回目の 伊豆の温泉。⑤ | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

伊豆長岡を出て、箱根に向かう途中

 

伊豆のへそ に寄りましたが、そこか

 

ら 再度 箱根に向かう途中に又、引っ

 

かかってしまいました。

三島スカイウォーク。

 

右奥が 入場券売り場。

吊り橋を紹介しているパネルがあります。

 

私、高いところがダメなので、吊り橋は

 

渡りません。

 

入場券売り場の右奥に お土産屋と展望台

 

に向かう エスカレーターがありました。

吊り橋の方は 結構混んでいましたが、

 

こちらは 人影もまばらで、、、、、

吊り橋の全容は見えませんでした。

降りてからも 入場料を払わないと吊り橋

 

を 見渡せる場所が無いのかな。

あそこは どの辺だろう。

 

今度こそ 箱根に向かいます。