Hawaii 私が好きな場所。⑳ | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

今回は、東周りで Waikiki 方面から

 

Kailua に向けて走ると Makapuu を

 

過ぎた辺りに出てくるのが、

これは Makapuu Lookout からの眺め

 

ですが、陸地の向こうに白い建物等が

 

見えてきます。

ここです。

車が 10台位停められるスペースがある

 

ので、そこに停めて

桟橋の方に向かいます。

 

ここは

Makai Research Pier と言って Hawaii

 

大学の研究施設です。

桟橋の奥が その施設ですが、

勿論、許可無く 入ることは出来ません。

右の方には Makapuu が見えます。

少し戻って 桟橋の下に降りてみます。

こんな感じです。

 

結構 photo spot というか 訪れる方が

 

いらっしゃいますよね。

カーちゃんも パチリ!

左の奥には Kaneohe の 半島も見えます。

 

穴場なのかなぁ~。

 

ここも 何回来ても 飽きません。