Hawaii 私が好きな場所。⑤ | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

今回は Northshore にある Laniakea

 

Beach です。

 

ご存じの通り、運が良ければ Honu(

 

ウミガメ)に会える Beachです。

 

Haleiwa から Pupukea に向かう途中

 

 右側に 駐車スペースがあります。

 

車を停めて Beach に降ります。

もう少し向こうに停めれば良かったんで

 

すが、いっぱいで 少し戻りました。

 

もう 人だかりがしているので、カメさん

 

いる様です。

いました!

こんな感じで皆、 集まっています。

昼寝はしていませんね。

ちゃんと 個々に名前が付いています。

ちゃんとルールを守ってね。

ここも 離岸流(Rip Currents)に注意の

 

看板が立ってました。

 

こういう看板も、そのうち撮った写真を

 

探してみます。

 

カメさん 結構 大きかったなぁ。