那須・塩原 に行ってきた。 | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

毎度のことながら 早起きして、

 

那須・塩原 に行ってきた。

 

外環道経由で 東北道に乗りまし

 

た。

 

まずは 腹ごしらえ。

羽生PA です。

 

私、

天ぷらうどん。

 

カーちゃん、

ファミマの パンとヨーグルトと

 

持参の フルーツに 紅茶。

結構 空いていましたが、食事を終える

 

頃には 観光バスの団体さんや 自衛隊の

 

方達で結構混んでいました。

 

美味しくいただきました。

 

目的地に ちょっと早く着く様だったの

 

で、途中の 上河内SA で

もう一度休憩することにしたら、なんと

今年初めて 燕に 会いました。

仲が良いのか悪いのか、大騒ぎしていま

 

した。

 

さあ、出発です。