日清 どん兵衛。 | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

日清の どん兵衛 です。

 

以前 表示に w と e があるのを知って、

 

食べ比べしてみました。

 

確かに 出汁が違って 私は w(west)の

 

方が 美味しかったな。

 

で、今回 見つけました。

北 と

南。

 

西は 食べてしまいました。

 

近いうちに 両方 食べてみます。

 

そうそう、

 

こんなのも

売っていました。

 

食べましたが、

 

複雑、、、、、

 

でした。