今月初めに 温泉に行ってきた。⑤ | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

朝風呂に入り、朝ご飯です。

私、

カーちゃん、

美味しくいただきました。

 

出発前に もうひと風呂浴びます。

 

最初に向かったのは、

道の駅 季楽里あさひ です。

 

生憎の 雨模様。

 

毎回、次に向かうのは 旭駅前のパン屋さん

だったんですが、昨年末に廃業されたそう

 

で、断念しました。

 

次も 毎回寄る、

卵屋さん 九十九里ファームです。

 

茶玉 80個 購入。

看板犬。

 

噛みつき注意の看板がありますが、

 

いつも おとなしく店番しています。

 

最後に

オライはすぬま に寄って帰ります。

飛行機も見送ってくれました。