先日 伊東温泉に行ってきた。④ | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

朝一番で 風呂に入り、

朝ご飯をいただき、出発しました。

部屋からは こんな景色が広がっていました。

 

川の先が 海です。

 

今日の目的は、平塚にある アウトレットです。

 

熱海を抜けて 西湘バイパスを通っていきまし

 

た。

駐車場に着いたら 我々が大好きな富士山が

 

見えました!

やっぱり 好きだなぁ。

出来たばかりなので、きれいです。

平日だったので、結構 空いています。

 

あれこれ 買い物をして、食事をして、

 

今日の宿に向かいます。