今年2回目の OKINAWA!⑨ | Kailua カイルア に住むのもいいな。

Kailua カイルア に住むのもいいな。

たま~に旅行。たま~に外食。たま~に映画。たま~にコンサート。まあ ぼちぼちいこか ということや。

古宇利島に着きました。

前回は 大橋を渡っただけで 引き返して

 

しまいましたが、今回はゆっくり滞在し

 

ます。

Ocean Tower に登ります。

入場券を買いますが、今回は

これがあります。

 

私とカーちゃんそれぞれに 13,000円

 

づつあります。

クーポンで賄えました。

MAP。

Halloween 間近なので いろいろキャン

 

ペーンをしております。

 

この横からカートに乗ってタワーを目指

 

します。

出発!

自動運転です。

こんな感じで坂を登っていきます。

いつもの記念撮影。

 

ここから展望台に登ります。

古宇利島大橋が見えます。

いい感じ!

この売店の横から 帰りは徒歩で下り

 

ます。

さあ 一気に降りて 次の目的地に向かい

 

ます。